[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あじへい

今日仕事で名張あたりに行ってきたんですが、昼を過ぎたのであじへいへ行ってあじへいセットだったかを食べてきました。

確か、味噌ラーメン、ご飯、漬物、野菜炒め?のセットでした。ラーメンの麺の硬さが個人的に好みの硬さでした。

以前も食べたことがあったはずなんですが、こんな感じだったか?という印象を受けました。もしかしたら店舗ごとに違いがあるのかも?

美味しかったんですが、やっぱり量が多かったです。後で聞いた話ですが、麺の量を1玉だけでなく、半玉もできたそうです。

半玉にしておけばよかったかも。

タイトルとURLをコピーしました