[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オレンジジュース ポンジュース

しばらく前からオレンジジュースにはまって今日までポンジュースをうまうまと飲んでたんですが、昨日あたり、ちょっとお腹に違和感というか通じがよくなった気がしたんで、家族に話したら、オレンジジュース飲みすぎたらなるよと言われました。

へぇ、と思っていたところ、ふとオレンジ≒みかんってビタミンCだったような・・・これでピンときました。どおりで、という心境です。

で、今日も家の冷蔵庫に2本ほど、ポンジュースがあるのにまたそれとは別にオレンジジュースを買いそうになっていたので、そこは思いとどまり、麦茶で水分補給をと。

暑いので、ジュースが美味しいんですが、飲みすぎは大敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました