[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヴィーナスブレイド イベント

趣味

ヴィーナスブレイドレイジングにて、今、開催中のイベント、英知の神剣というのをやってますが、今日起動したら、後半クエストができるようになってました。いつの間にという感じです。

写真 2017-06-09 0 22 55

とりあえず、ストーリーがあるところはクリアしましたが、まあ敵はたいして強くはなかったという。でも後半クエスト自体は難易度がマニアまであるので、そこまで行くと結構強いので、そこまではやるつもりです。

で、このイベントで特定アイテムを集めると、英知の神剣イベントで登場するキャラの限界突破アイテムが3つ手に入るので、今はそれが目的です。

あとはガチャでキャラも追加されてるのでそちらもできればやってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました