[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

扇風機

家電

会社で扇風機を使い始めました。自宅でもサーキュレーターを使い始めましたが、昼間とか夏を彷彿させる暑さになってきた気がします。

会社で使っている扇風機が・・・

写真 2016-09-08 22 22 20

卓上扇風機

これで、自宅で使ってるのが・・・

写真 2017-06-01 1 07 56

デスクファン

これです。自宅にタワーファンもありますが、これはまだいいかなといった感じです。外で仕事をするときとかに特に感じることですが、水分補給、これ大事ですね。

仕事中の発刊率が結構なものなので、適宜水分摂らないと、脱水症になりかねないなと。私の場合、水分不足してくると体が教えてくれるので、その時に確実に取るようにはしています。

タイトルとURLをコピーしました