[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

てりたまバーガー

グルメ

2、3日前くらいだったと思いますが、家族そろってマックへ行ったらてりたまバーガーが売られてました。この時期はてりたまバーガーの時期なのかな?と思ったりしましたが。

それはともかく、てりたまバーガーの中でいくつか種類がありましたが、ギガベーコンてりたまバーガーを食べました。

写真 2017-03-12 13 03 19     写真 2017-03-12 13 04 54

これですね。まあ普通においしかったかなと思いますが家族の一人がチーズてりたまバーガーを食べてましたが、月見バーガーの方が美味しいと言ってました。

言われてみると確か月見バーガーの方が上だったかもしれません。そういわれると月見バーガー食べてきましたね。

タイトルとURLをコピーしました