[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コーヒーメーカー タンブラー

家電

昨日、コーヒーメーカー用にタンブラーあるかなと思って家電に行ってきました。現在持っているコーヒーメーカーは、バリスタアイというやつです。

写真 2017-02-04 22 22 51

これです。で、これなら特にカップとかは専用のものがあるわけではないので、自由が利くんですが、折角ならば長いこと、温かいコーヒーを楽しみたいので、ある程度保温の聞くタンブラーが欲しいなと。

現状、持ってはいるんですが、ちょっと高さが会わないもんで、もうちょい高さの低いものがないかと。で、見てきたら、どうもいい感じの高さのものが無かったです。

で、結局今回は見合わせました。無くて困るものでもないので。またぼちぼち探していきます。

タイトルとURLをコピーしました