[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なばなの里イルミネーションスタート

ニュース

10月15日からイルミネーションが開始されたそうですが、確か先週の金曜日あたりかでテレビでイルミネーションのカウントダウンが放送されていたような・・・?

なんか、カウントダウン後に、お客さんがボタンを押してイルミネーションが点いたシーンがありましたが、この辺りの時差がありますが、まあそれはさしたる問題でもないわけで。

私が確認したテレビで放送されていたイルミネーションのカウントダウンは光のトンネルとかいうやつだったと思います。でも公式を見てみたら、他にもいろいろイルミがあるみたいです。結構な規模になってるので、テレビで取り上げられたのも納得です。

タイトルとURLをコピーしました