[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コートとカーディガンのいい所どりをしたコーディガン?

ファッション

昨日だったか、家族と話をしていたときにコーディガンという言葉を聞き、ん?カーディガンじゃなくて、コーディガン?と聞き、はじめは聞き間違いかと思って、再度聞き直したら、聞き間違いではありませんでした。

なんでもコート×カーディガン=コーディガンだとか。調べてみたらありました。

家族が妙に欲しがっていたので、なぜ?と聞いてみると、カーディガンだと寒いけど、コートを着ると暑いという微妙な気温の時に、グッドだからという回答。

なるほど、と納得したと同時に物を見るとファッション的にも良さそうな感じです。それも欲しい要因の一つと語っていました。

タイトルとURLをコピーしました