[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サークルKで肉まんが100円

グルメ

昨日仕事帰りにサークルKに行ったら肉まんをはじめ、中華まんが100円で売ってました。入口付近に広告が出てて、中華まん100円と。

肉まんだけでなく、中華まんとあったので、ちょっと変わったのを食べてみようかと見ていたら、肉まんしか残ってませんでした。さすがに100円で食べられるとなれば、惹かれるものがあるというのも分かる気がします。

あればピザまんを食べたかったものですが、今思うとピザまんって中華まんという分類?ピザってイタリアンっぽいけど、饅頭と考えると、中華の部類なのかも?

タイトルとURLをコピーしました