[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モバイル版グランブルーファンタジーのCMを良く見かける件

趣味

個人的な話になりますがiphoneとタブレット(nexus7)を持っていて、タブレットのgoogle playでグランブルーファンタジーの情報が入ってきます。その時に存在は知っていましたが、どうも最近テレビCMでも見かけるような気がします。

公式からギャラリー画像を見ていると戦闘シーンが結構いい。これはやったらはまりそうな予感がします。

CMでも宣伝していたので、プレイヤーもかなりいらっしゃるのではないかなと思います。私個人はタワプリやってるんですが、これもちょっとやってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました