[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

名古屋の道路事情

ニュース

メールでメルマガが届いてまして、名古屋の道路というか交通事情が問題視されているという情報が出てました。

いろいろありましたが、少々気になったのが、パトカーの当て逃げ?というもの信憑性がいまいちわからないことと、私個人名古屋を車で走ったことがありますが、そういう場面に出くわしたことがありません。

ただ、このメルマガの一言、三河ナンバーに気をつけろというのがありましたが、先日出張で愛知方面へ行った際に、この言葉と同じことを聞きました。

これにはさすがに信じざるを得ないので、これから愛知方面運転する場合には気を付けようと思います。ただ、愛知の方々は話してみると人がいいので、まさか!?とは思いますが、運転すると何かが変わるのかも?

タイトルとURLをコピーしました