[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タワプリアップデートで姫フェス更新

趣味

今日の13:00にアップデートというGM周知があってそれが18:00までという時間だったので、なんでこんなに長時間と思っていたらいわゆる大規模アップデートだったみたいです。

さきほどログインしてみたらガチャ内容が変わっていたり、イベントクエストが刷新されていたりと変化が見られました。

ただ、システム的にも変化が。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-30-0-09-52

例えばこれ。なにやら推奨レベルというか総合力が表示されていました。これはアップデート前はなかったはず。でもこれで、現在いるマップが現時点の強さで何とかなるのかがわかりやすくなるわけで。

今回のイベントクエストはGMとついているのでなんか気になりますが、上級に挑んでいる方が多いみたいなので初級くらいならなんとかなるかも?

タイトルとURLをコピーしました