[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

iphone7発売。サイズは2パターン

家電

会社の同僚が最近iphoneバッテリーがやばいとかいう話を結構聞いてて、iphone7発売前に発売されたら絶対買うとか言ってたんですが、発売翌日買ったといって実物を見せてもらいました。

見た目はiphone5とあまり差がないような気がしましたが、iphone7モデルを公式でも確認したら、iphone7と7plusの2パターンみたいですね。

機能面ではいろいろと違いがあるんでしょうが、同僚の感想としては、バッテリーが正常化したわけなので、すぐにバッテリー切れを起こさないのが良いと喜んでました。まあ、それが普通というか本来の仕様のはずなんですが。

ちなみに私もiphoneを持ってますが、iphone5です。7が出たものの、いいとは思うんですが、でも5で十分という考えが頭にあるので、当面は5でいいかなと思ったりしてます。

タイトルとURLをコピーしました