[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キホクニヤ商店の定食試食 in 紀勢自動車道紀北PA

グルメ

仕事の関係で熊野まで行ってきたんですが、その帰りに紀勢自動車道を走っていたら、紀北PAが見えてきたので、お昼がてら行ってみたら、パーキングエリアに食堂みたいなのがないか?と探していたらあったんで、行ってみました。

すると、入ったところがたまたまあのキホクニヤでした。メニューを見ると、人気メニューと書いていたやつだと思いますが、一番目に定食980円があったんで、それを頼みました。

メインはお刺身だったんですが、これが新鮮でおいしかったです。ご飯もちょうどいい硬さでした。ただ、お椀を洗ってから時間がたっていなかったからか、底面付近のご飯はやわらくなっていたのがちょっと残念だったかなと。

でも980円に見合う価値はあるのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました