[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かっぱ寿司メニュー

グルメ

土曜日のお昼に外出した時にまたもかっぱ寿司に行ってきました。どうも30代超えてからこういうあっさり系しか食べなくなったように感じられます。

ここで活〆ひらまさというものがあっていったい何ぞや?と思ったんで頼んでみたら、味わいとしてははまちのあっさりした感じでした。

で、家族も同伴していて、何やら気になるデザートがあるということで頼んでもらうと・・・

写真 2016-09-03 13 33 55

バニラアイスとチーズケーキというメニュー。ただ食べた感想を聞くと、チーズケーキというよりはフロマージュもしくはチーズクリームみたいだったと。

見たイメージそのままですね。これにはいちご?のドライフルーツが添えつけられていて、それを一緒に食べるとおいしいとも言ってました。期間限定なのを惜しんでましたね。

タイトルとURLをコピーしました