[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんばグランド花月 お土産

グルメ

所用で大阪に数日間出かけた際に、あべのハルカスと並んで、NGKへ出かけました。着いたあと、気になっていたお土産コーナーへ。テレビでしか見たことなかった芸人たちをモチーフにしたキーホルダーとかお菓子とかいろいろ売ってました。どれか買いたいなと思っていたら、ちょうど昼時だったんで、大阪に来たんでうどん食べようということでNGK内にあったうどん屋さんでうどんをいただきました。

NGK①

普通のうどんが出ると思っていたら・・・でかい。もう、ウケ狙いですかというくらい器がデカかったです。

そのせいかうどんが少なく見えたんですが、食べてみると、これまた結構多い。値段に見合う量だったと思います。

さすが、NGKと思いましたね。で、その後土産コーナーへ戻ろうとしたら、開演時間だったためか恐ろしいほどの客足になりまして、それどころではなかったという。

これについては想定以上でした。次に行くときはこの辺りも考えていかないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました