[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あべのハルカス高さ

観光

先日まで大阪の方に所用があり、いってきて、所用自体は1日で終わったんですが、せっかく遠方まで来たので、観光がてらあべのはるかすへ行ってきました。

で、まず建物の高いこと。あべのハルカスへ入っていて結構広いと思いましたが、階層を見ると、60階というのが見えたので、いったいどれだけの高さ?という疑問が。

で、外に出てみたら、頂点が下からでは見えない・・・。高さを痛感しました。

あべのはるかす⑥ あべのはるかす⑦

その際に取った映像です。で、しばらく歩いていてちょっと疲れたんで、テラスのようなところでコーヒーを飲んで一服。そのあと、お土産コーナーでおいしそうなのがあったんで、買って、ホテルに戻ってから食べてみました。

おみやげ自分用① おみやげ自分用② おみやげ自分用③

家族へも持ち帰りましたが、好評でした。おいしいとは聞いていましたが、納得でしたね。

タイトルとURLをコピーしました