[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かっぱ寿司 ランチメニュー

グルメ

昨日昼ご飯を食べに行ってきましたが、中トロだったか忘れましたがそれと、真鯛を中心に食べてきました。具体的に食べたものは・・・

写真 2016-08-19 12 47 12 写真 2016-08-19 12 47 58 写真 2016-08-19 12 52 38 写真 2016-08-19 13 01 14 写真 2016-08-19 13 01 18 写真 2016-08-19 13 07 34

これですね。
で、これらのうち、気になったのが、これ。

写真 2016-08-19 13 01 14

煮卵がネタとして乗ってました。これは驚きました。こういうのもありなのかと。
で、ネギトロ軍艦ってあると思うんですが、これは個人的にはなんかすりおろしている感じがするので、それよりは写真のもののほうが好みです。

ただ、暑さのためか、食欲あまり出ないなと思っていたらあっさり系の寿司を食べていたら、結局食べ過ぎたというオチです。

食欲ないからあまり食べないよりはいいかもしれませんが、食べ過ぎは問題ですね。

タイトルとURLをコピーしました