[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東海発2016年度花火大会

イベント

昨日、仕事で休日出勤していたのですが、夜19:00ごろでしょうか。何やら爆音のような音が!?
で、外をのぞいてみたら、物騒な話ではなく、花火大会が始まっていたみたいで、花火が打ちあがってました。

せっかくなんで、スマホで写真撮りました。

写真 2016-07-30 20 19 51 写真 2016-07-30 20 20 12 写真 2016-07-30 20 20 25

仕事が終わって、帰ろうとしたら、花火大会はまだ続いてました。で、車で帰宅する途中に、花火を見に来たと思われる、観客が多くいらっしゃいました。遠くからでもはっきり見えるわけですから、そりゃあ見に行きますな、と思ったわけです。

人によっては椅子を持ってきて座って見ている方も。
もう8月ですから、そろそろ花火大会の季節ということで、全国的にそろそろ一大イベントが始まりますね。

タイトルとURLをコピーしました